
ayuのゲーム日記

いろんなゲームのプレイ日記です(たまに違うの混ぜてきます)

濡れても消えない火!?

 

はい、こんばんはayuです!

 

つづみ牧場ゆるゆる日記です~

 

ところでみなさん牧場物語でお金稼ぐ時は

どうしてますか?

やっぱり作物や畜産物、道端に落ちてるやつ拾ったり(序盤はこうして環境美化に強制的に努めさせられるやつ)

 

とまぁ、大体はこんなんを売ったりですよね~

 

しかし今作のは魚を養殖できるということで

 

f:id:to143473:20170219202713j:image

 

こんなふうに!網さえあれば誰でも養殖できるわけですよ✨

値段が高い魚とかをこの中に1匹入れておくだけで何もせず数日待てば勝手に中の魚が増えていくシステムです!

そこら辺を泳いでる魚を捕まえて網に入れて寝て待てばお金が稼げるという訳ですね、素晴らしい世界です!

 

まぁこれだけがお金稼ぎのいい方法という訳では無いですが勝手に増えていくなら良いですよね~(`・ω・´)ゝ

 

 

 

さてさて牧場のほのぼのした雰囲気を

しばらく楽しんでいました…

 

このつながる新天地の牧場は

レイアウトができるので

最近組み立ててみたかがり火というものを早速立ててみました!

(家や配置物など自分で作れます)

 

f:id:to143473:20170219203225j:image

このたいまつみたいなやつですね~

 

あいにくの雨ですが

このたいまつにかかればそんなのは

関係無さそうですね!

すごすぎますね! (そこまで精密じゃないだろ)

 

 

 

はい、ということで✋

 

また次回!ゆるゆるつづみ牧場を

お送りいたします~ayuでした!

 

 

ちなみに次回は気になるあの人について

書こうと思ってます(*´ω`*)←