
ayuのゲーム日記

いろんなゲームのプレイ日記です(たまに違うの混ぜてきます)

急に〇〇したい!って時あるよね?

 

今さら感がすごいんですけど

割と今中心的にプレイ中のゲーム

 

牧場物語 つながる新天地のプレイ日記を

つけていこうと思います! (かなり唐突だし動機も特にない) ただの思いつきです

 

と言うことで!初なので

とりあえず紹介からいきましょーかね

 

f:id:to143473:20170219002216j:image

主人公の名前はayuです(そのまんま)

牧場の名前ですが牧場物語のゲームって

まずこの名前決めるのにめちゃくちゃ

時間かかりませんか?わたしだけかな?

一生その名前の牧場を経営してくんだと思うと一大事なわけですよ (考えすぎ) 

 

てなわけで10分くらい費やして決めた名前が

つづみ牧場 です! (ぱちぱちぱちぱちー)

 

なんかっぽい名前がいいなーと思ってネットであれこれ見てたらこれがピンときました

(🔍 女の子 名前 和) で検索しましたw

なんかその名前に込められた意味があった気がしますが忘れました←

 

というわけで紹介はこんな感じで終わりです

 

今日はお知らせとちょっとだけ仲間紹介します!

 

早速お知らせというのは

実はもうプレイしてから

結構時間が経ってまして^^;

 

f:id:to143473:20170219003304j:image

さつまいもが 収穫できるくらいにまで進んでおります…つまり秋ですね~ (牧場物語は春夏秋冬あります)

 

それにしても掘らなくていいさつまいもだなんて、なんて人に優しいんでしょうね

 

自分から地上に出てくるスタイルですね

(人もそうやって物事這い上がっていかないと生きていけないご時世です)何言ってんだわたし

 

話を戻してご覧頂いたようにもう秋です

冒頭でも言ったようにこのプレイ日記は思いつきで始めたのでゲームは進んでおります!

なので気持ち悪いほど途中からです!ご了承くださいって言うのがお知らせでした!

 

 

はいそして次に仲間紹介ですが

なんとついこの間!

f:id:to143473:20170219003634j:image

可愛いひよこちゃんが産まれました

名前はぴぴです (2秒くらいで思いついたやつ)

 

 

おわり(雑)

 

 

次もまたゆるゆるつづみ牧場を

お送りいたします

 

それではまた次回 ayu でした~